katananotomo’s diary

中年リターンライダーがカタナ400 と行くプチツーリング日記

はてなよ、書かねばならぬのか?

一ヶ月ほど記事を書かなかったら、何とはてなブログさんから、そろそろ書きませんか?と催促された‥すごいサービスだ!

でもね、ここ一ヶ月まともにカタナに乗れてないのだよ。(>_<)

サラリーマンライダーではあるけれど、休日出勤や家の仕事(畑やら田んぼやら)をやっていると、なかなか時間がないんだよね。昨日もちょっと上越までと思ったら、雨が降り始めクルマで行く羽目に。

雨でもバイクで行けって?いやいや、そんな根性ありませんから。~_~;

というわけで、今週末は台風らしいし、プチツーリングは暫くお預けですな。

f:id:katananotomo:20191007220613j:image