katananotomo’s diary

中年リターンライダーがカタナ400 と行くプチツーリング日記

乗るに乗れなかった理由

2ヶ月以上ブランクが空いて、久々の投稿となってしまった。この間、色々あった。
なんと言っても台風19号の影響が大きかった。会社関係や親戚にも被災した方が多かったのだ。当然復旧支援活動でバイクどころではなかったのだ。
以前ツーリングをともにしていた、BSAとトライアンフ乗りの先輩も被災され、バイクたちも水没してしまった。悲しいかぎりである。
ここに来て、復旧支援は一段落したが、しばらくカタナに乗らなかったため、バッテリーが上がってしまった!なんとやらである。雪が降る前にもう一回は走らせなければ!とりあえず、充電だな。