katananotomo’s diary

中年リターンライダーがカタナ400 と行くプチツーリング日記

はな金ナイトツーリング

華の金曜日、ウィークデーを乗り切ってようやく週末だというのに、明日も出勤となってしまった!うーむ、またバイクに乗れないじゃないか。

ならばこれから!というわけで繁華街で一杯‥じゃなく、海までひとっ走りしてきた。

R292を上越方面へ。高田公園辺りで夕立に見舞われ、ビショビショになったが気にしない。夜の直江津港を目指す。海沿いをちょっと走ったら帰路はR18で。夜は交通量も少ないから快適だ。いつのまにか濡れた服も乾いてしまった。まさに自然乾燥機!途中、小腹がすいたのでコンビニで買い食い。(笑)f:id:katananotomo:20190706195522j:imageお気に入りのチリトマトヌードルと。本日の走行距離 67キロ